お知らせ
【登録団体の皆様へ】団体登録更新の手続きについて
現在のボランティア団体登録につきまして、令和7年3月31日をもって2年の有効期間が満了になります。
継続して登録を希望される場合は、下記のとおり書類を提出してください。
※郵送にて、同案内を代表者または指定送付先へお送りしています。
1. 登録を継続できる団体
「公益財団法人 えどがわボランティアセンターへの登録に関する事務取扱要領」(別添)の登録要件(第2条)を満たす団体で、登録の除外(第5条)に該当しない団体。
2. 提出書類・部数
(1)団体登録更新申請書 1部
(2)会員名簿(ボランティア活動を実際に行っている会員をご記入ください) 1部
①会員名簿は記載内容を満たしたものであれば、様式を問いません。
②登録内容(HPを含む)・会則・会員名簿に変更が生じたときは速やかに届け出て ください。(登録に関する事務取扱要領第8条)
③必ず提出書類の団体控えをコピーして保管してください。
3. 提出方法
原本を郵送又は窓口へ持参してください。
4. 提出期限
令和7年2月28日(金)
5. 記入に際しての注意事項
- 会員数 会員名簿と同じ人数をご記入ください。
- 代表者・連絡責任者変更の有無
変更がない場合でも、代表者・連絡責任者をご記入ください。
- メールアドレス
ボランティアセンターからのお知らせや情報提供などのために、メールアドレスの登録をお願いいたします。
- 日付 届け出日(提出日)をご記載ください。
新たに団体登録をお考えの方はこちらをご覧ください。。
【問合せ先・提出先】
〒132-0031 江戸川区松島1-38-1 グリーンパレス1F
(公財)えどがわボランティアセンター 宛
TEL:03-5662-7671 FAX:03-3653-0740
2025年01月10日